<< で、どうなったかと言うと… : main :
いらないかもー!iPad購入で得たソフトバンクWi-FiのID
「iPad購入で得たソフトバンクWi-FiのID」
「で、どうなったかと言うと…」

上記で手間隙かけて取得したソフトバンクWi-FiのIDですが、結論としては「わざわざ取得しなくてもよかったかも」でした┐('д')┌

接続出来るのはSBのオープンwi-fi。
オープンかぁ、そうよねー。

接続出来るのはiPadのみ。
そうよねー、iPad購入でついてくるオマケだもんねー。
これは実際にGalaxyNote3で接続テストしないと分からなかった。

「Apple Storeで買えばSBのWi-Fi2年間無料!7000円位お得だよ!」という記事にまんまと踊らされて、7000円以上余計な出費をしただけでした。
ハハハハハ ┐('д')┌

でもまあやってみなかったら分からなかったし、ここ数年こういうアレコレをしてなかったから知らないことも多かったし、どれだけ自分が情報弱者かも思い知ったので、よい勉強になったと思います。

普通にパケット定額契約しててキャリアのメアド使っている人なら、余計な費用はかからずにSBのWi-Fiを使える様に出来るので、「もらえるものならもらっておく」でいいのかも。

ドコモwi-Fiは引き続き利用することにしました。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R