<< スリープから目覚めたら : main : きたー! >>
ツイてないかも
しろくま2号が不調だったとです・・・
色々インストールしたりしてたので、そのせいです。むむーん。
ARENA(メールソフト)が立ち上がらなくなって、メールチェックが出来ない!
午前中までは受信出来たんだけど、午後に入ってからダメですごい慌てました。
発送出来ない!
ホントに焦りまくりで、検索して見つけた対処法をやったけどダメ。
かなり強引な方法で復旧させましたが、あー心臓にわる〜〜
対処法は別項目で残しておくです。
結構色々あって忘れちゃうので、Macのカテゴリを新設。
何かあったらメモしておくことにしたよぅ。

歯の詰め物がとれちゃったとです・・・
うしの中では史上2番目にヤブ医者と思っている歯医者が治療したとこ。
元々違和感あったんだけど、とうとうポロリ、と。
飲み込まなくてよかった〜
歯医者に行かないとだめですね、コレ。
治すところだらけで嫌がられそうだよ(苦笑)

振込忘れてたとです・・・
今日しめきりの全プレものの振込忘れてたー!てことで22時になってから
笹塚のゆうちょATMへ。振替用紙非対応だったよ!
ああ、そうだ、駅前郵便局の1台だけだったんだ。ガクリ。
でも相方が新宿郵便局に連れて行ってくれたので無事間に合いました。
ほっ。

タイマーが動いてなかったとです・・・
夕飯に黒マー油とんこつラーメンちうのを食べたのです。
4分待つやつ。キッチンタイマーが動いてなくて、のぴのびだったよ・・・
スープはうまかったから、ま、いいけどさー。
カップ麺にしては麺もおいしいかも。惜しかったなぁ。

お腹が痛いとです・・・
なんかね、そろそろ寝ようかなって思ったらお腹痛いの。
すごーくこわしちゃって、寝たくても痛くて寝られないの。
考えられる物は、夕飯に食べたラーメンの油だな。
生きてるあんか(きよし)抱いて寝よう・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R