<< きたー! : main : 恵方巻 >>
3日坊主
朝、相方が会社に行く時にきよしと駅までお見送り(兼きよしの散歩)を
することにしてたんですが、4日目にして断念。
まだ7時半前は寒すぎだ(苦笑)
きよしに風邪ひかせちゃいました(しょぼーん)
ちゃんと裏地にボアがついたコートを着せてたのに、それでも震えてました。
チワワ寒さに弱過ぎっ!
軽くなんだけど、鼻水たらしてくしゃみして、涙目でぼーっとしてます。
あと、ケンネルコフ風の咳がちょい出る。
続くようだったら病院に連れて行かないと・・・

病院!
歯医者に行かなくちゃ・・・どこがいいんだろう?と悩んで
歯医者嫌いも手伝って、まだ決心がつきません。
でも行かないと辛くなるしなぁ・・・
とりあえず、閣下の「In Bondage」を聴いて・・・だめだ、余計怖いよ(苦笑)
ちなみに「In Bondage」は「歯医者に行こう〜」って歌。
森岡賢、石垣愛、pal@popが参加してるSYMPHONIAに入ってます。


このアルバムめちゃめちゃ好き。「(ああ)太陽がいっぱい」が一番かな。
このアルバムの衣装も好き。らしくてかっこいいよね。
ジャケット撮影場所はシャルル・ドゴール空港なのかなぁ?似てる気が・・・
(行った事ないんだけどね)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R