<< おすわり : main : 呼ばれて飛び出て >>
はーねたねた
昨日寝るの遅かったのもあって、起きたら10時近く。
でもすぐに相方が布団に入っちゃったのでつられて寝てしまった・・・
気づいたら17時近く。寝過ぎだよ。

昨日新宿駅で派手に転んで膝を打ちまして、今日になってむちゃくちゃ痛いです。
赤紫の痣になってますがな。立ち膝出来ません。しむ。
腰にも響いたみたいで、椅子から立ってすぐは「おじーちゃん」みたいです。
転んだ時、前にいた男性が立ち上がるまで待っててくれて
「大丈夫?」と声をかけてくださったのがうれしかったです・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R