<< きよ病院 : main : はたらけ >>
][][[[
↑ももがタイトルを決めてくれました(笑)。
午前中はベッドで犬をはべらせながら、Macをいじってるのですが
ももは興味があるみたいでモニタ部分に手をのせて覗き込んだりします。
んで、今度はキーボードに乗って来た、と。
ばか親なので、そのままにしちゃう。初キーパンチですよ!(笑)
消すのもったいないさー

いただいたご注文メールを開いてみてびっくり。
ありがとうございます!でもお返事時間かかりそうだ(苦笑)。

夕飯にレトルトのカレーに納豆をトッピング。
納豆嫌いの人には考えられないだろうけど、ココイチ定番メニュー。
おいしいんだよー。
しばらく納豆をさぼったら体調が戻っちゃったのであわてて復活中。
食べてるとやっぱり調子いいみたいです。

・納豆(たいてい金のつぶ・におわなっとう)
・ヨーグルト(小岩井農場の500mlが好き)
・豆乳(カゴメの豆が好き)
レモリア(リラックス効果狙い。効くし。)
・チョコ(痩せるために食べておく!)
・スルメ(タウリンが入ってるらしいからというのは口実・・・)
・フリスク(無いと電車に乗れません。依存気味。)
が最近の必需品。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R