<< ギフトショウ行ってきました! : main : しまった >>
ぷちぱーティ
自分のスキルの低さを再認識しつつ、とりあえず組み立て完了。
ぷちぱーティ

大きさはピンキーよりちょい大きめ。腕、首が可動。
服はプチブライスのものも着られました。腰回りがきついけど。
布服を作って着せるならこっちですね。
「着せ替えフィギュア」という括りでは同じだけど、やっぱり別モノ。

バリとりなどは楽勝でしたが(まだ荒いけど)、穴開けが大変でした。
穴はすぐあくの。角度と太さが問題。
まっすぐあけちゃうと差し込んだ時にきれいに見えないとことかあるし、
「2.9mmのドリル使用」とあるけど、2.9mmのなんて無いし。
2.9mmを使うってのをぷちぱーティ仕様にするなら仕方ないのですが
汎用性の高い(?)3mmにしておいていただけると
キットで販売しても組み立てで苦労する人が減ると思うのにな。
首、腕の部分はあけておいてくださったのでヒドいことにはなってません。

あとは目のデカール。乾くとはがれちゃうです。
のりが甘い?水で流れてる?
とりあえず、たくさんついてて助かった〜(苦笑)

疲れてる時は、こういうトコで発散しておかないとね(^^;
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R