<< ぷちぱーティ : main : ワンフェス行ってきました! >>
しまった
ワンフェスのガイドブック全部見てないや。
ピンキー関係のディーラーさんだけは、リストアップしてくださった方がいらして
参考にさせていただきました。助かった〜
でもloftに貼ってあったうさ耳帽子のディーラーさんはわかんない。残念。

ぜーんぜんお腹空かなくて、お腹も胃も張ってる感じで気持ち悪〜
昨晩のモスのビーフシチュー+ファミマで肉まんがきいたのかも。
23時半過ぎて食べるモノじゃないですな(^^;

昨日髪を切ったせいか、気分的にもすっきり。
シャンプー&ブローがめちゃめちゃ楽!
ホントはちょっと切りすぎたかなとか思ってるけど。
集ひに間に合うように切れてよかった。服も買ったし、準備OK!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R