<< ダウン。 : main : あったか〜い >>
がっくり。
もう全然ダメ。
今日のデモルク集ひは断念。
髪切って、服も買って、気合い入れてただけにしょぼん。
みやびさんのチケットを預かっていたので渡すべく、会場には向かったとです。
無事、会えて手渡して、ついでに余りチケットを預けて帰ってきました。
会いたい人達には会えたのでよしとする。・・・しよう・・・

帰りにFoodShowで両国茶屋の比内とりめし弁当、レピシエで桜烏龍茶、
ブールミッシュでとろけるシブースト買って来て夕飯。
とりめしは相変わらずうまいです。渋谷に行くといつも買ってるかも。
シブーストは、行きに「今食べたい物」として話していたイメージの通り。
一口食べて「ビンゴー!」(笑)。うまいよー。ほとんど一人で食べたかも。

帰ってすぐはぐったりしてたけど、薬飲んだら楽になったので
ちょっと仕事。メールのお返事がたまりすぎ。
でもここで無理すると長引くのでほどほどにね。>自分

「限定ビンキー・たまえver.」を入手したのはうしだけではなかったようで(笑)
つか、たまえ好きさんはやるのがお約束ってことっすか?
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R