<< 出そびれた : main : クマー! >>
ミュシャ!
上野にミュシャ展を見に行ってきました。
うはー、すげーいいよー!
ポスター系のが好きなのですが、油絵、スケッチ、写真、造形物も
なかなかおもしろかったです。
ステンドグラスは素敵でした〜実物見たら泣くね。きっと。
フィギュアになった花シリーズは、やはりでかいのを見るとよいですなぁ〜
ついつい踊らされて、ビスケット箱と花シリーズを用いた一筆箋を購入。
B4サイズのポスターを買いたかったけど、雨降ってたのでやめました。
絵はがきの「3月」も欲しいけど、84000円なんて出せませんがな。
図録は悩んで悩んで今回は見送り。
通販でも買えるので、もうちっと悩もう。
点数の多さと照明の暗さにざーっと流し見で帰って来てしまいましたが
もう1回位見に行ってもいいかなって感じです。
ビスケット箱はおすすめですよ。おまけのビスケットはまだ食べてないです。
「LU」だってよ、るー(笑)
箱

帰りにコンビニでメガハウスのパンの食玩を購入。
・・・わーん、カメパン出なかったよぅ!ダブりまくりだよう!
くまものやで売ってもよかですか?(苦笑)

ハガレン最新刊入手。
ドキドキしながら読むぞ。おー!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R