<< やっと復活? : main : お休みさせてもらいました >>
しまった
朝ご飯中に腹痛に襲われてびっくり。
婦人科系の痛みなので、大事を取って横になるです。
ぐー・・・
やることあるのに、これじゃダメダメです。
単に怠けているようにしか見えないじゃないですか。しょぼん。
や、働いてますけどね。

夕方、ボークスのセールを覗きに行って、MSD用のゴム引き買ってきました。
押さえるやつ買わなかったけど、バラしたことないので
なくても大丈夫なのか、無いと困るのか分かんないです。
セラカンナが欲しかったけど、ずっと品切れなんだって。残念。

夕飯に近所の焼き肉屋に行きました。うーまーいー!
元気になっちゃいました。
給料日だし、と奮発しちゃいましたが、いくら払ったのか聞いてません。
かーなーり、どきどきの金額です。貧乏性なので。

そのまま、相方お気に入りのチョコを探す旅に。
ロッテのシングルカカオ2005グレナダ売ってないのですよ。
3種アソートは何件かで発見出来たのですが、グレナダのみのはナシ。
グレナダにハマってしまった相方はコンビニやスーパーを見るたびに覗いてます。

その旅の収穫
・台所用洗剤、洗濯用洗剤のご奉仕品(棚あふれとかで安かった)
・ぷちキッチン(これも棚あふれ。50円!マドレーヌでした。らっきー)
・なめねこガム(とら吉だったよ。なつかしい!)
・仮面ライダーヒビキ・アクションフィギュア(4、6、8)
 ↑ワルイコノブログ。見てほしくなっちゃって(^^;
矢場とんポテチみそかつ味(このブタがすき!パッケージ買い?)
・ベビースターみそ煮込み味(そんなものまで!)
・ぐりこえほん(甥っこ用)
・サッポロ 北海道 贅沢ミルク&コーヒー6本・・・
 (もちろんうし目当て

買い物し過ぎだろ、オイ
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R