<< きたかも : main : テスト >>
ご報告
サーバの移転作業中なので、書き込みを自粛してます。
6月に入ったくらいに、がーっとまとめて更新しますね。

ももは結局帝王切開で出産しました。17日午前10時半位かな。
赤ちゃんは2匹。元気に育ってます。
1匹はお星様になりました。
全身麻酔でお腹開いたのに、ももは元気です。怖い位(苦笑)
17、18日は赤ちゃんにくっつこうともしなかったのに
今では母親らしく、授乳・下の世話・保温をこなしてます。


うしは16、17、18日はほとんど寝ないで付きっきりで世話してました。
家族が交代してくれて各日2〜3時間位は仮眠したですけどね。
19日は実家に行って、赤ちゃんを埋葬してきました。
帰ってきてからはサーバの方をいじってます。

仕事が出来ないのでキツいですね。頭回んないし。
サーバの移転作業も遅れてますが、くまものやの部分はほぼ終了。
こっちの日記システムは、設置方法を忘れちゃったのと
ドメインで色々指定してるから直すのも大変なのとで
DNSの変更が行き渡ってから動作チェックします。

睡眠不足とか仕事出来なくて辛いけど、それ以上に
赤ちゃんかわいすぎっ!たまらんです。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R