<< 雨の日はダメなんです : main : 最近のハマり。 >>
だれてます・・・
病院いくつもりが、動けなくて行けなかった。ガクリ。
今日でひとまず終了だったのにー。

問屋さんから「アバドール」の案内きました。
ピンキーと互換性のある、韓国製のきせかえフィギュア。
顔も服も好みではないのでスルー。1コ位たまえのために買ってもいいかなと思うけど。
画像は「にんぎょうばこ」にのっけときました。
各所で紹介されてるからいらないか(^^;

火曜日は発送が一番多い日だったりして、ちょっと慌てます。
梱包間違えてなきゃ良いのですが・・・
入金チェック→発送準備・発送→発送しましたメール送信
でほぼ1日終わっちゃうので、メールのお返事がたまっちゃうのですな。

あー、seikima2.comの中身も手を加えないと、廃虚化しすぎ・・・
アカウント利用者様へのメールも送らないといけないのに・・・
いかーん、いかんのよー

朝、食べなかった、昼、食べなかった、夜、マカロニにミートソースと豆のせて食べた
夜ごはんは残っちゃったので明日はチーズのせて食べよう。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R