<< 最近のハマり。 : main : 休みの前に >>
セーラー服きたー
「ピンキーストリート・イン・タウン」が届きました!
わーい!セーラー服!でも作りが・・・(苦笑)
後頭部は三つ編みじゃないの(PK010のとか)がいいなーと思ったけど
セーラー服&メガネから三つ編み以外にはないか、やっぱり。

発送作業の合間に、新宿に出て早売りされているであろう「マリみて」の新刊探し。
ないよー、ないよーー(>_<)
タイムアップで諦めて帰ってきたら、幡ヶ谷の本屋にはあったよぅ。
新宿まで行く必要無かったかも。
ついでにキグルミクスののりものマン・わるもの用を購入。
Pinky:loftでも画像を載せてる方がいらしたけど、ピンキーにはぴったりだよねー。
いい機会なので「戦車長」を組み立てよう。

寝る前に読書。何か活字を読まないと眠くならないクセがあるので、
ここのところずーっとマリみて漬け。3巡目位。
新刊なかなかおもしろかったです。でもあの話はちょっとナマナマし過ぎるのでは?
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R