<< もったいない : main : げーむばとん >>
Musical Baton
くれた人:みやびさん
これ、結構悩むね〜でも自分の頭整理にはいいかもしれない。

* Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 約700MB(iBook G4 = しろくま2号・現在のメイン機)
 こんなに使ってたか!ちと整理せねば。

* Song playing right now (今聞いている曲)
 「EL.DORADO」聖飢魔II
 でもPCでじゃなくて、相方のPCで昔のTV出演時のビデオを
 編集してるのでそこから。参謀が加入してすぐの頃のもの。
 参謀、かわいすぎるぞ(たまんねー)

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
 「Le Monde De Demon」デーモン小暮閣下

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 5曲かぁ〜〜悩むなぁ・・・

1.鬼(聖飢魔II)
 たぶん、自分の根っこの部分がこんな感じなのでしょう。
 聖飢魔IIの曲はほとんど同列で好きなのですが、これは別格。

2.REFRAIN OF LOVE(デーモン小暮閣下)
 デモルクの美しさ、すばらしさが出てると思うですよ。
 小暮伝衛門「桜の森」も捨てがたい・・・

3.曲名不明(デスロマンティック)
 ♪生かさず殺さず生殺し!DEATH! DEATH! ROMANTIC!
 ♪この世の全てを半殺し!DEATH! DEATH! ROMANTIC!
 という曲でございます。詳細募集(笑)。
 ネタ枠として「君は千手観音」もよく脳内で聞いてますね。

4.イワンのばか(筋肉少女帯)
 メタル。義母から着信があると鳴る曲。
 時々狂ったようにメタルが聞きたくなるのでその時用。
 でも筋少なら「死んでゆく牛はモー」「戦え!何を!?人生を!」
 も捨てがたいな。「モコモコボンボン」「内田のラブソング」も。

5.Crying Days(CANTA)
 ノンホモは全曲「これだよ!これなんだよ!!」だったけど
 この曲は、隣に座って肩を抱いてくれてるような感じがしたデス。

* Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
 いませんがな。
 相方に回して不仲になるのもマズいので止めちゃうデス。
 受け取ってくれる方募集!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R