<< げーむばとん : main : 病院 >>
いかんです
風邪ですね。頭痛い。
発送作業してサイトのメンテしてました。
ネコ召還に失敗・・・ダメージ強・・・

SEGA AGES2500シリーズ Vol.19 ファイティングバイパーズ
B0007P51WA

PS2で出てるの知らなかったよう!
もちろんアマゾンさんに届けていただきました。今日着。
おお!サターンの時より動きはスムーズ!すばらしい!
ストレス無く遊べます。嘘、コントローラーが使いにくいな。
Honeyでやって「かわいい〜」と萌えまくり、
BAHNでやって「かっこいー!」と大はしゃぎ。
でもコマンド忘れてるし、表見てやってもはいんないし。
相方は「忘れたー」言いながら、ばんばん大技入るのが気に食わんっ!
Honeyで入ってきて、エアリアル決められた時には叫びましたよ、ええ。
十字キーで親指痛くなっちゃったので今日はおしまい。
あー、PS2用バーチャスティック欲しい〜〜!
(サターン用1コ、サターン用をDS用に改造したのが1コあるけど)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R