<< 名古屋ドルパ限定 : main : さぼってますよー >>
なーやーむー
夕方相方と待ち合わせてヨドバシへ。
iBook用の冷却板購入しました。いつもより熱くならない・・・かな?
ついでにPS2用バーチャスティック見てきました。
いくつかあったけど、やはりセガサターン用の復刻版のボタン配置が!
と意見が一致したので(まにあだな)買うとしたら復刻版のやつに決定。
どうしようー悩むー。

ヨドホビの横のSEGAにFV2の対戦台がある、と知って行ってきました。
Honeyでちょっとやって、途中で相方に変わってもらったら
対戦者出現!相手もHoney。いいねーいいねー!すごく楽しめました。
DCでFV2を練習してから出直そう!
てことは、PS2用のバーチャスティックは買わなくてもよいかもなー。
バーチャスティック4台は邪魔だよ・・・
ちなみに、サターン用のを相方がDC用に改造してあります。

で、待ち合わせする前にOzzOnが50%OFFなので覗いてきました。
欲しいものだらけだよ・・・
結局、チャイナ柄&ドラゴンの刺繍のキャミを購入。2kしない。安っ。

夕飯はラケルというオムライス屋さん。
おいしいし、内装も食器もかわいくてとても気に入りました。また行こう!
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R