<< うごけず・・・ : main : 足出てますよ >>
カメラの事
休み明けなので働くー!がんばれうしー!

かなりの量の画像が未加工で蓄積されとります。
ワンヘスの画像も載せたいし、わんこの画像も載せたい〜
その前に商品写真載せたいです・・・
撮影下手なので、後の加工が時間かかるのです。
いっそのこと、Webに載せる用は320*240で撮っちゃって、いじらずUP!
のがいいんでしょうかねぇ・・・
誕生日に買ってもらったカメラは大活躍してます。
もうちょっと色々いじって、納得のいく撮影がしたいですな。

ついで。
イベントで造形物を撮らせてもらう時、他の人が撮っていたら後ろに並んで
撮り終わるのを待ってから撮らせてもらうんだけど
その横からにゅっと手を伸ばして撮影する人の多い事。
携帯電話のカメラとか、ちっこいデジカメに多いんだけど、あれはなぁ・・・
あと、後ろに待ってる人いるのに、1枚撮っては再生して確認、
また1枚撮っては再生して確認の人。女性に多いんだけど、それもなぁ・・・
何枚かバシバシ撮って、順番譲ってから、再生→確認→ブレてたら並び直し
ていうのはダメなのかなぁ?わがまま言ってる?
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R