<< うはうは : main : 防災の日だそうで >>
お買い物
catsinから色々と名古屋の戦利品を巻き上げるべく待ち合わせたのですが
ちとうまく連絡が取れなくて、空き時間が。
おかげで色々みて回れたのですが、疲れてお茶したくてもどこも満席で
やっと座れたのがブックファーストの椅子だったというのがなんともはや・・・

ドール・コーディネイト・レシピ (1)
グラフィック社編集部
4766116003


を立ち読みならぬ、座り読み出来たからいいですが。
この本、すごくいいです。買うべきだろうな・・・悩むな・・・

無事、落ち合って、色々かっさらった後(笑)
お迎えに来てもらってコジマへ犬ものを買いに行ってきました。
サイエンスダイエットの幼犬用が4kg入りで1700円しないんだもん。安い!
いつもの半額以下?あと3ヶ月は幼犬用を食べさせる予定なので、2袋購入。
しばらく買いに行かなくていいのは楽だ〜♪
ちび共お気に入りのゴムボールも売っていたので購入。探してたのだ〜
たまに行くと楽しめますな。

買って来てもらったかえるまんじゅうのあんこが、普通の黒餡になっててがっくり。
こけももの餡が好きだったのにーっっ
でも、かわいいから許す。でもこけももの餡も食べたいよー>青柳さん
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R