<< 不幸せの極み : main : しぬ・・・ >>
大量入荷
明日、ピンキーストリート・ポストペットver.とぷちサンプル関係が
どどーん!と届くので、発送準備でおおわらわ。
延期になってたユージンのゲームボーイのミニチュアも届くよ〜
週明けに届くって聞いてたから、連休中に準備する予定だったのよ・・・
ナイナイのANNなんか聴いちゃってるよ!
準備は全然終わりませんが、くたくたで頭働かないからダメだ、寝よう・・・
件数が多いので、明日〜明後日に梱包、明後日発送で準備してます。

でも明日は家族サービスの約束しちゃってるから、日中〜夕方は外出なのなー

プララジショーでピンキーの新作が展示されてる〜
ステキな画像はくわねさんの「伊吹山観測局」
Pinky:st→EVENT REPORT→2005プラモデルラジコンショーレポート(Pinky偏向仕様)
で見られます。あ゛ー見に行きたい!
問屋の担当さんともピンキーの可愛さを話し合っちゃったし。
(見に行って来たんですよー言われて、むちゃくちゃうらやましかったー)
発送、1〜2日延ばして見に行ってもよかですか?(ぉぃ)

プララジショー行くならサイトで300円割引券ゲットしてけー
「積んでおくより創ろうよ!」って、
ver.kaボールとか、MGアッガイとか、300円のズゴック、ガイアとか?
(ガンプラばっかりじゃん)ガレキも創ろうよ・・・わし
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R