<< MSDスーツ : main : 携帯電話の機種変更 >>
うごきまくれ
昨日の疲れでぼへーっとしてたので、しゃっきりしようと風呂に入ったら
余計眠くなってしまったので、マッサージチェアでリフレッシュー!
・・・数時間意識を失っておりました・・・ばか・・・

ちょっと多めの発送と後処理を終わらせたら21時近かったので
あわてて水汲みに。1日1.9Lは無料なのでもらいに行っておかないとな。
ついでに相方と駅で待ち合わせて、水持ってもらいましたよ。
鍛えるのも兼ねて水汲みに行く事にしたのにダメじゃん。

帰り道「←売り物件」の捨て看板に誘われて、ちょっと裏道に入ってみました。
「うわー、矢印に翻弄されてるー」って位歩かされて
さすがにこれ以上は行けないってとこまで連れてかれて、ドロップアウト。
息あがっちゃうし(苦笑)
そういうのは、重い物持ってない、昼間の天気がいい時に、わんこ連れて行こうよ・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R