<< ミサパワー継続中 : main : ぼへー >>
デザフェス
超久し振りにデザフェス行ってみました。
寝坊してあわてて会場に向かったものの、同行者も遅れてた様でちょうどよかったり(苦笑)

今回特に気になったのは
inouiさん(革小物、アクセサリ)
FROG FLAGさん(かえる)
みすみれいこさん(ぬいぐるみ)
fuyofuyoさん(あみこっと)
けろぱれ工房さん(ねんど)
かな。他は赤いくま買ったけど、どこか忘れてしまった・・・

色々刺激受けて、創作意欲は湧いてきました。
あとは手を動かすのみ(それが難しい)

昼は予告通りカレー(仕込み中だったのか全然マズかった)
夜はとんかつ茶漬け(日記見たら食べたくなっちゃった)
その後飲んで色々話して、溜まったモノも吐き出して、ちょっとすっきり。
ドルパにむけてがんばりますか。

あ、帰りは新宿まで相方ときよしが迎えにきてくれて、そのまま小1時間ドライブ。
きよしも機嫌よくなって、たまにはいいですな。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R