<< あっけなく・・・ : main : もも御帰還 >>
iPod nano用ケース
nanoのケース

作ってみました。「降りてきた」んだけど、たぶんよくある形だよね?
以下、自画自賛大会(笑)。
素材は革。ミシンで縫ってます。革用の針と糸使ったらきれいに縫えました。
ピンクのワンポイントも革。桜の形なんだよ〜
クラフトパンチで抜いて、接着剤でペタリ。
目が悪いので、メガネ無しでも開くトコがどこか分かる様に。
裏面のベルト通しは、ベルトにもストラップにもつけられるし
ヘッドフォンを束ねておくのにも使えるし、便利かも。
液晶、ホイール用の窓部分にはビニールシート入ってます。
これを固定するためにミシンがけしたけどガタガタ(苦笑)
手作り感いっぱいで、おっけー!ということで(自分を慰める)。
人に作る時は,ホイール部分は穴だけにするよ・・・
フタはマジックテープ止め。すごくよいマジックテープに出会ったので
試しに使ってみたです。接着タイプなので、縫い付けずにくっつけただけ。
縫うのはホイール部分を除けば20分あれば余裕なんだけど、
裁断に1時間位かかる。カッターで窓部分をくりぬくのが大変。
ヤバイ、小物作りハマりそうだ・・・

何か調子悪くて、自分を誤魔化すためにやってみたって感じ(笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R