<< iPod nano用ケース : main : 普通に >>
もも御帰還
昨日お見舞いに行けなかったので電話したのですが、
朝ごはんを食べなかったので、検査が必要か?と思ったんだけど、
病院で一番美味しそうな缶詰と鶏のささみの茹でたのをあげたら完食したそうデス。
ももらしい〜と崩れ落ちてしまいましたよ(苦笑)
「そういう奴なんです(はずかしー)」と伝えたら先生は笑ってました。
術後なのでちょっとぐったりはしてるけど大丈夫とのことでした。

という訳で、今日は午後からお迎え。義母も付き添ってくれました。
かーなーりマイペースな子なので、迎えに行っても分かるのかなぁ、とか
心配してたのですが、うしのことはちゃんと分かるみたいで
尻尾振って、耳も後ろに倒れちゃって、うれしそうにしてくれました。
ももがこんな反応するなんて!とちょっと感激。
抜糸は12月7日か8日。
一日でも長く縫い止めてた方がいいかなーなんて考えて、8日に行く事にします。

帝王切開の術後が良くなかった様で、中で癒着してたそうです。
不正出血はそのせいだったのかも。検査したけど分からなくて
今回開腹してわかったもの。ももには「ごめんね」ばっかりだ(´・ω・`)。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R