<< とりあえず : main : あやめ >>
ケロケロケロ
新宿で買い物のついでに、JR新宿南口でやってるケロロ軍曹イベントを見てきました。
いいタイミングで軍曹(の着ぐるみ)がやってきて、撮影大会。
ちょっと得した〜
書籍を買ったら携帯クリーナーくれるっていうので購入。
ケロロランドのおまけにちびドロマスコットがついてたので、まぁいいか、と。
これで幼なじみ3人組(ケロギロドロ)揃いました。
ちびギロが一番かわいいけどー(笑)

りゅうはお気に入りのおもちゃを隠すクセがあります。
犬ベッドの中敷の下とか、まわりにあるおもちゃを集めて上にのせてみたりとか。
あと、ももが咬んでるものを取るのが好き。ぬいぐるみ、ガム、おやつ・・・
もっと余裕もって生活して、ワンコ観察したいなぁ(すべき)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R