<< ケロケロケロ : main : 月曜日は >>
あやめ
年賀状作成&あやめに会いに実家へ。
その前にヨドバシ行って、ガスファンヒーター購入。
奥の部屋で使っていたのが壊れたので、買い換え。
またもやプラズマクラスター付きです。好きだなぁ<相方
ちょっとオマケしてくれた店員のおねーさん、ありがとう!

ちょっとお久し振りのあやちんは、顔見た途端に大騒ぎ。
甘えまくりでむちゃくちゃかわいい〜
りゅうとの体格差は頭1コ分位。頭の大きさはほぼ変わらないけど
女の子だから胴が長いのね。服も4Sから3SにサイズUP。
きよしのちっちゃい頃に似てます。あと半年もすれば、ヘッドも丸くなって
チワワらしくなるはず。耳は垂れ耳のままっぽいです。これはこれでかわいい。
りゅう・もものおばかちんぷりに比べたら、むちゃくちゃおりこう。
↑2匹もこれ位おりこうならもうちょっと楽なのに(苦笑)
あやめ

古いPCから年賀状データをサルベージして(ネットワークで移動しただけ)
裏面のデザインのおおまかなのを決めて、今日は終わり。
年賀状無いし、住所データの訂正も「1人じゃ出来ないー」言うし。
ドルパとミサが終わってから泊まり込みでやるです。

夕飯に牡蛎&豚の鍋と崎陽軒のシウマイ。
シウマイはこんなに入ってるの初めて見たってサイズで、とーちゃん奮発したな(笑)

姉歯元建築士が証人喚問で国会に居た日、とーちゃんも用事があって
国会建物内に居たそうで、帰るところに遭遇。
逃げる様に白い車に乗ってったそうで「おっかけちゃったー」
「見たまんまの場面がニュースでやってたー」
「あれ、ヅラだな(うれしそう)」・・・パパン・・・親子だねぇ(苦笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R