<< 月曜日は : main : シークレットバトン >>
もえつきまちた・・・
日記書く余裕なかったこの数日間。
まだ残務処理も先延ばしになってる仕事もたくさんありますが
だめだ。作業にならん(苦笑)
イベント物の報告だけダイジェストで。今日のこの日記は後日削除です。

↑とか言ってたけど、そのまま残しときます。
抜けてる部分補完するのに時間かかりそうなんで。

ドルパは作った物は、うしの幼服も、catsinのヘッドフォン類も完売。
ありがたや。

ミサはよかった!すごくかっこよくて、おもしろくて、泣けて。
17時20分頃〜23時05分頃まで。長い〜でもあっちゅう間でした。
悪魔組曲の閣下にメロメロ。ホントにヤバい位メロメロですよ。

「燃え」尽きて、「萌え」尽きたって感じ。
気をつけないと前回の解散後の様に1週間位寝込んでしまいそう。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R