<< もえつきまちた・・・ : main : さーがんばんべー >>
シークレットバトン
シークレットバトンです(*σ´Д)σYO!!
*誰から回ってきたか、質問の内容はシークレット。
*質問の答えのみ日記に書きます。

というのを回していただいたのでがんばってみます。
スキルたりねーからむずかしー
回答遅くなってごめんね〜
Q1
わりとせっかちなので、すぐくわえちゃうかも。
舐めるのって恥ずかしい感じしない?

Q2
たぶん無理。舌はそんなに思い通りに動かせない。
鍛えた方がいいですか?

Q3
飲める〜よく飲んじゃう。
苦い、まずい、臭いって言うけど、全然平気。むしろ好き。

Q4
もちろん着用。気合い十分(笑)

Q5
大きくするのに必要?

Q6
M。あー、でも、Sな時も多いかも。

Q7
12〜13cmあれば十分だと思うけど
あまり大きいのも辛いしな〜

Q8
5〜6時間は記憶があるけど、気づいたらうとうとしてて
もっと時間が経ってたって事もあったような・・・
始めると夢中になっちゃうから時間忘れちゃうよねー

Q9
立つ。立つでしょ。ええ立ちますとも。

Q10
前。
顔が見える方がいい。

Q11
ちょっと明るいのが好き。
真っ暗だと何も見えないもん。

Q12
右手メイン。

Q13
洗う。洗わないと気になっちゃうじゃん。

Q14
かえる?

Q15
受け止めてくれる人がいるなら声かけてください・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R