<< あれぇ? : main : ひきつづき >>
いやはや
横になっても身体が痛いのと呼吸が辛いのとで寝てらんなくて
朝まで起きて、フィギュアスケート見てたりなんかして。
ついでに発送の準備して、入荷に備えたり。

病院行って症状話して心音聞いて、熱が低いから風邪、
明日以降もひどくなったらインフルエンザってことでした。
呼吸が辛いので器官を広げる薬の吸引をしたのですが、終わって会計の時に
手が震えてお金がつかめない!なんかくらくらする?
寝てないからかと思ったけど、コントみたいに震えるので受付で伝えたら
看護婦さんと美人先生がすっとんできて、奥のベッドに寝かされました(笑)
や〜びっくりしたよ〜
落ち着いてから帰ってきたけど、呼吸は少し楽かな。
痛み止めを飲んだので、全身の痛みは少し治まったけど、でも痛いなぁ。

ご飯食べて薬飲んで、産卵(カプセルあけ。FROG STYLE入荷日)と発送して
あとはもう寝たです。メールのお返事はダメです。頭動いてないからミスりそう。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R