<< きょうのうっかり : main : CANTAインストアイベント >>
ギロロとガルル
ギロロ、あんたにーちゃんに愛されてるねぇ・・・が今日の感想です。
すんごいギロロかっこ良かったのに、最後ガルルにもってかれてないか?
あと、ガルルに見慣れると、ギロロが幼く見えますな。かわいい。

ミクシでギロロコミュに入ってるのですが、書き込みで「ん?」というのがあったので
投稿者さんを見に行ったら、ギロロの中の人でした。ギャー
みんなよく日記にコメント出来るなぁ。うし、緊張してダメだ・・・

夕飯にお好み焼き焼いてみました。
長いもあったからすりおろして入れたらふわふわに。うふ。
でも、もやし入れたので不評でした。ちっ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R