<< 休日な感じで : main : 実写版デビルマン >>
いかんちん
お墓参り行く予定が、めまいがひどかったので、ももとお留守番。
きよしとりゅうはドライブ好きなので、うっきうき。
寝てても起きててもぐるぐるするのは変わらないので
見仏記を見ながら、たまりにたまった要シュレッダー書類を断裁!断裁!また断裁!
みうらじゅん氏もいとうせいこう氏も、仏像を見るトコが違うよ(笑)
・・・うしも似てます(苦笑)
仏像もフィギュアも同じ「造形物」だし。

相方が帰ってきてから、少し片付け。
ちょっとがんばりました(でも部屋はまだまだ汚ひ)。
でもって、ちょっと買い物して、帰りにおいしいカレー屋さんでテイクアウトして
食べたらまたもやくら〜〜ん。
むーん・・・寝るー
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R