<< アンミラ : main : しやわせ&血液検査結果発表 >>
狂犬病
わんこちんたちの狂犬病予防注射のため、病院へ。
りゅうを取り上げてくれたO先生が診てくれたんだけど
「やっぱりおっきくなっちゃったわねー。きよしちゃんおっきいもんねぇ。」(苦笑)
とりあえず、3匹共、検診も注射後の様子も問題無しでした。

りゅうの昨日の大騒ぎは、人間で言うところの「つった」「筋をひねった」
のではないか?とのこと。また痛がるようなら検査です。

ももとりゅうがごはん半分しか食べなかったのと
きよしが少しおとなしめ&甘える。りゅうも今日は暴れてないかな。
3匹共に、ちょっとお疲れ〜でよく寝てます。よしよし。

本日、晴れてりゅうちんも渋谷区犬になりました。アニコム入らねば。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R