<< 狂犬病 : main : 処刑 >>
しやわせ&血液検査結果発表
7回目の結婚披露宴記念日だったので、新宿聘珍楼でお食事。
うちは入籍と披露宴は別の日なのです。式はしてない。
悪魔教式のやり方を教えていただいたにもかかわらず、
司祭が見つからなくてな(苦笑)

利用者特典としてこの日、二人だけ半額でお食事出来るのです。
今までは相方が仕事休めなかったり、日本にいなかったり、関東にいなかったりで
1回も利用した事なかったのですが、ランチコースなら手軽に行けるぞ、
と前日に席だけ予約して、心持ちかわいい格好をして行ってきました。
高級店なんだもん、一応。
そしたら特典内容が変わってまして、お料理半額じゃなくて
約8000円のコースを無料サービスになってました。わーい。
前菜、スープ、炒め物、北京ダック、サラダ、肉、あんかけチャーハン、杏仁豆腐、
トータル8品かな。2時間かけてゆっくりいただきました。おなかぱんぱん。
くらげ、フカヒレ、アワビ、北京ダック、ホタテ、肉!!
あまりの美味しさに、顔ゆるみまくり。それを見て笑う相方(苦笑)
ものすごくしあわせ。たまに美味しいもの食べないとな。

てな訳で、これから披露宴を予定されている方は、聘珍楼オススメですよ。
新宿だと展望レストランなので、東京タワー、品川・汐留のビル群まで見渡せます。
ちなみに、2時間までの駐車券をもらえるので、車で行くと楽で得です。

帰ってから仕事して、わんこの病院と自分の病院行って、帰ってからまた仕事。
全然終わってませんよ・・・お返事滞りまくり。

血液検査の結果ですが、γGTPはここ数年来初めてギリギリ正常値に
中性脂肪が正常値より低くて*つけられて、それ以外は問題無し。
むしろ、なんでどちらも2ヶ月でこんなに数値が下がったのか?と
先生と二人で首をかしげまくり。
「何かかわったこととかありましたか?」と聞かれたけど
「人形が増えました」っちゅーのは関係ないしねぇ。謎です。
次回は10月にまたもや採血です。忘れない様にしないとな。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R