<< しやわせ&血液検査結果発表 : main : 連休1日目 >>
処刑
処刑DVDが届きました!
とりあえず、企君のMC、鉄拳、悪魔の穴〜KILL THE KING GHIDRAHだけ見た。
通しで、じっくり見たいのでドルパ明けまで我慢。
この日はミサ中に酔っぱらいに絡まれて、MCほとんど聞き取れなかったり
ソロ聴けなかったり、ステージ見えなかったりしたのよね。ふぅ。
後日、一部の方々にかなり愚痴ってしまいましたが
それもまた思い出ですよ。ハイ。
あの時は愚痴聞いて下さってありがとうございました>該当者さま

昨日美味しい物をたらふく食べたおかげで、今日は元気。
目眩もしなくなったし、家事をするのも億劫ではありません。
気持ちも上向きになりますな。
しかし、げふーってすると未だにXO醤の味がするよ・・・

鳥越製粉の素麺を食べてみました。
食べ比べしないと分からないけど、いつも食べてるのより美味しいかも。
さすがに原料を吟味して作られた非売品なだけはあるな(笑)

夕飯にカキフライを揚げてみました。広島産。カレーも。まだ残ってる。
フライヤーでこんなに美味しく揚げられたのは初めてかも。
予熱はしっかり、時々蓋を開けて振る、がポイントらしいぞ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R