<< 連休3日目 : main : 連休5日目 >>
連休4日目
粗大ゴミ出して、入金があった分の商品を発送して、ちょっと片付け。
あとはドルパの準備。ミシンふみまくり。音うるさいよね(苦笑)
風邪っぽいのはツライ〜

笑っていいとも!に閣下ご出演!
ああ、アルタの天すみ(ボークスのお店)に行ってたら
出入りされるとことか、お声とか聞けたのかも・・・なんて考えちゃダメだよな。
閣下が初めていいとも!に出られた時に魂を奪われて信者になったので
いいとも!で閣下を拝見出来るのは、ある意味特別だったりする。
もう20年と1ヶ月?はえーな、オイ。

あ、うし父、お誕生日です。おめでとー(見てないから)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R