<< 連休4日目 : main : 連休6日目 >>
連休5日目
表参道のGofaにPinky:Party見に行ってきました。
出かけようとしたらすっげー雷雨!外に出られない〜
小降りになったところを相方に車で代々木上原まで送ってもらって
なんとか事なきを得る。が、待ち合わせには大遅刻。ごめんなさい。
Gofa 入り口わかんねーっ

無事に限定ピンキーとグッズを確保してきました。うふー。
入場券と引換にコーヒーか紅茶をいただけることになってたのですが
紅茶はダージリンだっちゅーので、どっちもアレルギーでちゃうから飲めない。ちぇ。
さくら味のソフトクリーム食べてきました。

その後は新宿に移動して、ドルパの買い物やら打合せやらバカ話。
夕飯にルモンドのステーキ食べて気合い入れてきました。んふー

誕生日プレゼントにDS Liteいただいたちやいました。白。わーい!
去年もDSもらったのにね(笑)
これで寝る前の熾烈なDS争いがなくなります(争ってないけど)
帰ってきたら疲れちゃって何も出来ず。はははははー
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R