<< 天気が悪いと : main : パタリロ祭 >>
復活祭
恐怖の復活祭 THE LIVE BLACK MASS D.C.7 SELECTION(+α)
今日アマゾンさんから届きました。3枚組なのでメール便じゃなくて、宅配便。
メール便だと、いつもポストから2/3はみ出た状態で刺さってるので嫌なのよ。
ジャケットもブックレットもかっこいい〜!
早速iTunesに読み込み→iPod。マッサージとかジョーバとかしながら聴くデス。

+αのディスクですが、予想と一部違ってました(笑)
発布後なのでネタバレには当てはまらない・・・んだよね?でも一応白文字で。

1. SURPRISE! 予想通り
2. 蒼き風 紅き風 予想通り
3. HEAVY DUTY BABY 予想:ジェイル代官
 → 結果:初めて聴いた時は参謀だと思ったんだけど、ギターの音に騙された!
4. I AM HERE 予想通り
5. MOTHER EARTH 配信されてなかったので・・・
6. T列車で行こう 予想:ルーク参謀
 → 結果:HEAVY DUTY BABYが違ってた&閣下があのキーでくるとは思わなかった

なんだかテストの答え合わせみたいで楽しかった〜(笑)
教典が出るとブックレット見ずに聴いて、誰の曲?どっちがソロ弾いてる?って
やったよね〜(やらない?)
聖飢魔IIカルトQぽくて、自己満足の世界な訳ですが。

「蒼き風 紅き風」は「HOLY BLOOD」のアンサーソングだよね。
初めて聴いた時そう思って、横浜のMCで確信。まだ聖戦は続いてるんだ。
なんて考えて、やっぱり卒業出来てないなぁと実感するですよ。
この2曲って、腐女子ウケよさそうだよね(ぉぃ
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R