<< ふぃ〜 : main : 吾輩は主婦である >>
新しいドール会社参入?
ドイツのドールメーカーZapf Creation
バンダイナムコホールディングスが子会社化するそうで。
気になって調べてみたんだけど「ぽぽちゃんの海外版」て感じ。
海外の赤ちゃん人形好きさんにはいいかもしれないけど
うしには怖過ぎた(ガクリ)。
(fさまには見せちゃダメだな。こわいですよ〜)
実際に子会社化されて、日本向けにはどんな物を出してくるのかが気になるところ。
UKで40%、ドイツで60%のシェアだそうです。

SD関係には無関係っぽいけど、投資家としては気になるニュースでした(笑)

全く関係ないけど、もこちゃんに惚れた〜
Tさまに話を振られた時は「かわいいよね〜」位だったんだけど
しろねこ・くろねこ見たらキましたよ。うわーん、かわいい〜
でもヤフオクでお迎えすると「使用済み」のこともあるらしいので
我慢して次のver.で正規購入出来る様にがんばります(お迎えするのかよっ)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R