<< 七夕 : main : もったいねー >>
テレビ買っちゃった
台所のテレビの画面が黄色くなっちゃってずいぶん経ち
私も限界に達したので、テレビ買い換えを了承。
別に「大きい画面でミサ見たくない?」に負けた訳じゃないからねっ。
相方がずっと欲しがってたAQUOSの亀山モデル。26v。
前回見た時より18000円位安くなってて、らっきー。
やはりヨドで買い物する時は、土日が一番お得と見た。

左下のピンキーと比べると分かりますが、でけー
こんなでかいのいらなかったんじゃないのか?
相方の機嫌がいいから、まぁいっかぁ。
aquos

吉野家の豚みそ炒め定食を食べました。うまいがな。
初めて吉野家で株主優待券使ったかも(笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R