<< 新しい幼SD : main : 夏風邪 >>
久し振りに
里帰り。
の前に新宿駅に行って、ポケモンsuicaゲットだぜ!
ピカチュウ柄がむちゃくちゃかわいいのですよ。たまらん。
記念suica好きなのでこういうの大好き。

で、一旦戻って支度して、藤沢へGO。
またもやあやめに大歓迎されましたさ。かわいいのぅ。
すぐにお疲れの相方を残して藤沢駅まで行って、頼まれものの江ノ電ゲット。
今日の任務完了(笑)
その後、湘南モールフィル・Mr.Maxでお買い物。安いな・・・
低反発マットレスが6000円弱だったので購入。これ気持ちいいよ。
低反発枕に寝るのが好きなワンコどもの気持ちがちょっと分かった(笑)
ついでに色々購入。アホか?という程購入・・・消耗品だからいいけど。

夕飯はロイホでカレー!うまーい!からーい!
父母の食べきれない分も食べて、ココアも3杯位飲んじゃって
帰ってきたら体重が恐ろしい事に・・・最高値更新しそうだ。ヤバ。

あやの匂いのせいかもしれないけど、きよしがうし母に甘える甘える。
りゅうもちゅーしたりしてるし。ももコさんはマイペースですが。
これなら3匹預けての旅行も大丈夫そうだな。にやり。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R