<< 100人に1人タダ : main : ぷちぱーティ >>
オリンピックは東京
日本での候補は東京に決まったそうで。
まぁ、色々考えたら東京のが有利かなと思ってましたが。
ホントにオリンピック来ちゃったら、色々規制されてめんどくさーくなりそうなのであんまり・・・ね(苦笑)

報道ステーションで、東京に決まったお祝い(?)に都庁がオリンピックカラーにライトアップされてるってやってたので、外に出て見ちゃったよ(笑)
いつもは緑だけなのに、赤黄青も点灯。うちからだと青ははっきり見えないのと、写真には写らなかったのは残念。

昨晩から咳が止まらなくて消耗中。大きく息を吸うとげほげほ。
ホクナリンテープ貼ってやっとちょっと呼吸が楽に。はー。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R