<< 腰痛 : main : たかた社長 >>
FROG or DMC
渋谷でFROG STYLEとDMC(デトロイト・メタル・シティ)のイベントをやっていたので行ってきました。あ、別モノです。たまたま日が重なっただけ。

まずパルコの店頭で「TRICK or TREAT」のゲーム。
うしがTREATでオレンジのフロッグ(アメ入り)、相方はTRICKで黒のフロッグ(何も無し)いただいてきました。店頭で配っていたビニール袋の中にはポストカードが入ってました。2種類アリ。
ポストカード等

フロッグのケーキを食べようと思っていたら「PARCO FROGの交換終了」の張り紙があったのでがっくり。でも8Fに行ったら「まだありますよ〜」と言われたので、急いで7Fの拉麺屋さんでお昼。汁無し担々麺食べました。からいー!でもおいしかった。また行きたいです。
相方と会計分けてもらって、レシート2枚げとして、無事PARCO FROG捕獲。ふぅ。
写真は8Fの引換&ガチャ&展示コーナーです。店頭の写真は撮ったけどイマイチなのでいいや。
FROG meets PARCO

次にタワーレコード行って、DMCの展示イベント見てきました。地下のライブスペースに色々展示されてたり、物販あったり。結構DMCのTシャツを購入されてる方が多くてびっくり。コミックス2巻買って、店頭でくじ引いてステッカーもらってきました。
「資本主義の豚」看板があったけど、さすがにその写真は載せられません・・・
あのギタークラウザーII世の衣装タワレココラボイラスト

その足で原宿に向かって、途中でb6見てきました。庭付きファッションビル。形もおもしろくて、次回はゆっくり見てきたいな。
b6

んで、駅に向かいつつ寄り道(ボークス)して帰ってきました。やー疲れた。腰が心配だったので、ゆっくりお風呂入ってから寝るデスよ。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R