<< rmPinky : main : きよしとりゅう >>
林檎祭
長野のダーリン(笑)と福島の親戚から林檎が届いて、絶賛林檎祭開催中です。林檎ダイエットするか?(笑)
早速切って食べたらおいしい〜♪酸味も甘みもうしにはちょうどよくて食べやすいです。きよしも気に入った様で食べる食べる。1/4位は食べたんじゃないかな?大きい玉なのに。りゅうはお腹こわすからちょっとだけ。ももは食べない。ももにこそ食べて欲しいのにぃ。

夕飯は納豆&生卵にご飯ではなくきしめんを入れてみました。茹でててあるやつ。賞味期限が昨日だったので慌てて食べましたよ。思ったよりおいしいので、次は素麺でいってみよう。鳥越製粉さんからもらった高級素麺(桐箱入り)。

昨日たらふく食べて、体操もせずに寝てしまったら「てきめん」ですよ。ちょっと!やばいやばい。すっかりサボってるジョーバも乗らなくちゃな。

問屋さんから「雛苺出ましたー」メールが届いてました。明日が楽しみ♪
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R