<< 郷愁? : main : 病院 >>
任務完了?
相方のおつかいで、新宿ビックカメラでDS Lite購入。一部では入手が楽になってるなんて言われてるみたいだけど、争奪戦でしたよぅ。ラッキーなことに整理券配布中に売り場に到着。もらってすぐ配布終了。1時間20分位並んで購入しました。
自分は誕生日のプレゼントでいただいちゃったので、こんなに入手困難品とは思ってませんでしたよ。クリスマス時期&ボーナス出てすぐだからもあったのかな?

ちょっとかわいいボーダーのニット生地を発見。現品限り。悩んで悩んで結局購入。1.5mあるし、ちょっと幅が大きいからDD用にしようかな。(と書いておかないと忘れちゃうからね)

夕飯にルモンドでステーキ食べてきました。あそこは美味しい。本当に美味しい。しあわせ。

閣下FCの会報到着。うわー!そうきたか!すげー!

髪切って来ました。ちょっと寒くなって、ちょっと頭痛いかも?でもさっぱり。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R