<< 病院 : main : ぬいぬい >>
ちょっと忙しい一日
相方が病院と美容院に行ってる間に掃除と洗濯済ませて、お昼ご飯を食べたらわんこの病院。ももの予防接種と、3匹の肛門腺絞り。

しばらく様子を見て、ももちん元気なのでお買い物に出撃。相方さんは携帯電話の機種変更。さんざん探しまわって、ちょっとイライラする応対に耐えて(笑)無事気に入った色の機種をゲット。すげーにやにやしてやんの(笑)

夕飯に小田急ハルクの地下のパスタ屋さんに行く予定だったけど時間が間に合わなかったので、デパ地下で弁当買って帰ってきて夕飯。食べ終わってちょっとほえっとしたら日付変わってるし。忙しかった〜
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R