<< なんだか疲れたよ・・・ : main : 今年最後の >>
ぷちぱ版・翠星石と蒼星石
本日入荷〜
年内に届くか?とドキドキしてたので、届いてびっくり&うれしい♪
早速発送して、やっとこさ落ち着いたので開封してみました。
先に発売された真紅とくんくんも並べてみたり。
翠星石と蒼星石真紅とくんくんと双子

今回、かーなーり出来が良いです。びっくりした(笑)
真紅の時は正直むちゃくちゃヘコみましたよ。かわいくないんだもん。でも今回の双子は、お顔もぷちぱらしくてかわいいし、作りも丁寧だと思うし、大満足。翠星石が本命のT様にも気に入っていただけるはずっ
参考までに真紅と蒼星石の顔比較。真紅が不憫だよ・・・
比較写真

えー、なおー、発注ミスもあって少し多く届いてしまいました。予約時と同じ特別価格でご提供しますので、ぜひともくまものやでお求めくださいまし・・・
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R