<< 移動〜 : main : 潔し? >>
いい天気でした
今日も伯父の葬儀に参列させてもらいました。
斎場→火葬場→斎場(で初七日もやっちゃう)の移動も乗り切りましたよ。ふふ。(ちょっとわがまま言わせてもらいましたが)
最後に用意していただいた精進落しのお料理はむちゃくちゃ美味しくて、堪能させてもらいました。食べきれなかったけど。

葬儀はとてもよい葬儀でした。ご友人の弔辞がすごくよかった。伯父のカッコ良さ再確認。
坊さんのお話はとても興味深くておもしろかったです(伯父と親交のある坊さんで、話の中に出て来た伯父の言葉の言い方が似てて笑えた〜)。
最近仏教・お経について興味が出て来て、機会があれば伯父に話を聞きたいなって思っていたのですが、叶わなかったのが残念だな。

お骨になった伯父も、やっぱりいい男でした。お骨を拾わせてくれて感謝です。

お兄ちゃん、お嫁さん、本当にお疲れ様でした。
悲しむ間もなく動きまくりで大変だったろうなぁ。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R