<< 買う物メモ : main : へんな生き物 >>
今日も
動けませんでした。えへ。でもよく寝たので、大丈夫。
朝昼食べずに、夜に納豆パスタ。胃は落ち着いた模様。ヤバい時は絶食がてきめんですね。
お腹が痛くて、なんだろーと思ってたら、昨日久し振りにジョーバ乗ったんですね。フルスピードで30分。お腹壊したとかじゃなくて、お腹の中が筋肉痛(笑)。
ちなみにお尻の擦り切れ予防は、内股でシートを挟んで、ちょっとお尻を浮かし気味の状態で騎乗。お試しください。

パジャマを買いました。フリースでぬくぬく。幼SD用に作った「おくるみもどき」と色違いのパンダ柄。かわいくてあたたかくて820円は安かったです。今年35の女が着る柄じゃありませんね。ええ。
寝相が悪いのか、わんこがめくるのか、朝起きるとズボンの裾が膝までめくれてる・・・。フリースの特徴を生かして(?)縫い代部分に穴あけてゴム通しちゃった。めくれなくていいんだけど、裾が短いので、どーもつんつるてんな感じ。ちょっとはずかしい・・・
ぱじゃま
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R