<< ストロー : main : もう >>
OzzOnネタ
ボークス横浜SRの閉店セールに行くぞー!と思ってたけど、用事が入って明日に延期。mixiのOzzOnトレードコミュでご縁のあった方と待ち合わせて、ダブってたココア色のコーデュロイのコートと、蜘蛛の巣柄のデニムコートを交換していただきました(トレード相手が美人さんでにやにやしてしまったのは秘密)。

この蜘蛛の巣柄コートの塗料がおもしろくて、紫外線を吸収して色が変わるタイプのようです。蛍光灯の下に置いておくと、模様が紫色になります。たまらん。
でもって、コーデュロイのコートは義母が着ることに。うしが結構着ちゃったけど。
最近義母がOzzOnにハマってよく着てます。似合うし、かわいい。店巡りしてるし(笑)。春物で勢いで買っちゃったけど着ないからって、5色クロストップスのダブルジップカーデただいちゃった。うふー。

そういえば、一時期メンバーズカードの発行をストップしてたけど、今は簡単に作ってくれるみたいです。義母が「ちょっと強引に作らされたー」って(苦笑)

今年はまだ龍柄が出てないけど、もう出なくなっちゃうのかな〜
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R