<< がんばれー : main : ドルパアフター >>
下見
明日のアフターの下見に行ってきました。にゃるほどにゃるほど。
みんなが欲しい物を入手出来ます様に。
とりあえずKさん用のなぎさは最優先事項で。

ガンジーのカレー

旦那と待ち合わせて、ガンジーというカレー屋さんに行ってきました。
いつもいい匂いはしてるんだけど、入った事なかったのでチャレーンジ!
ミックスカレーにしました。具沢山、ごはんもちょい多い?けど完食。
うしには塩味が薄過ぎて物足りなかったけど、香辛料だぜー、バリバリだぜー!な味は好きかも。店員のお兄さんも超タイプなのでまた行きます(笑)

んが、明日の体重計がこわいです。増えてません様に・・・

翠星石

日中の仕事風景。今日翠星石が入荷したので発送準備。
並べてたら「えぴたふ?」とか思って撮ってみた。翠星石ごめんよ。

で、水銀燈のマスターになって下さる方はいらっしゃいませんか〜?(苦笑)

打合せしながら仕事して、ちょっと降りてきたのでがんばっちゃったら3時過ぎちゃった。明日寝坊しません様に。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R