<< St. Luke's Day : main : わたしの秘密 >>
気になる商品
吉徳さんの「ダース・ベーダー鎧」
かっこいいけど、でかくて高いよぅ。
クロージングベル見て知ったんだけど、造形作家の竹谷隆之氏、JAP工房も絡んでるそーで、そりゃかっこいいわなぁ、納得。
結構予約入ってるらしいですよ。
現在浅草橋の店舗で展示中。一昨日浅草橋行ったのに。
ついでに、2月のギフトショウ、3月17日の「つながるテレビ@ヒューマン」ともっと早く知るチャンスがあったのに、今まで知らなかった〜

UCC「幻のコーヒー ブルボン・ポワントゥ」
100g 7350円のコーヒー豆・・・

夕飯に幡ヶ谷駅上に出来たラーメン屋さん行ってきました。味噌ラーメンが半額の300円だったので。
おいしかったよ〜。こってりなので、帰ってきてから喉が乾く乾く。1リットル位がぶ飲みした(苦笑)
つけ麺の方も食べたいな。

戦国ダイニング「個室乃世 大河の舞」行ってみたいなぁ。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R